森にたたずむ亡霊

この記事へのコメント

1. Posted by ツバサ   2007年01月02日 10:10
まさか1・・・?
木の幹と言ってしまえばそれまでだが。
2. Posted by    2007年01月02日 10:12
画像悪くてよくわかりません。それともわざと悪くしてごまかしているのか。霊ではないと思うけど…。
3. Posted by 時の又三郎   2007年01月02日 10:13
う~ん。微妙やな笑
4. Posted by 猫柳   2007年01月02日 10:57
ヒッチハイクしてるんじゃないよね
・・・・・・・・・・
5. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月02日 11:28
フハハ、これが霊と?うまく撮られているが、これは違う。
6. Posted by i (ノ`・Д・´)ノ   2007年01月02日 12:14
不審火4件1人死亡 連続放火か
・一般参賀 雅子さまも一部出席
・もち詰まらせる事故相次ぐ
・インドネシア機、山中で発見
・車から銃撃 NFL選手が死亡
・R・ジョンソン放出にファン賛成
・心理学で分析 悲しくなる曲は
7. Posted by 一般人   2007年01月02日 13:21
普通の人じゃないんすか?何故霊だといえる?
てか、めっさ画質が悪い。
8. Posted by 名無シ   2007年01月02日 18:12
今年も宜しくお願いします。
あれは人ですよ。人がいてもおかしくないし、木の幹と考えても不思議な事は全然無いでしょう。
9. Posted by k   2007年01月02日 22:13
やっぱ画質が良くないと何とも・・。
良過ぎてもヤラセ呼ばわりされちゃいそうだから微妙だけどね。
10. Posted by 火薬100%   2007年01月02日 22:33
う~ん・・・俺はマリア像に見えるが・・・。
それより画質悪い。
11. Posted by デットマン   2007年01月03日 01:26
人にしては体系が寸胴すぎる
身長が低すぎる
頭と首がない
近寄る車に反応しない
人らしき物体の色が周囲の木の色と
一致する上、頭も胴体も色が統一されている
以上の点から
おそらく、老化もしくは腐食して
一部自壊した木と推測する
12. Posted by    2007年01月03日 10:57
黒い背広着てこっちに向かって前かがみに歩いてるオッサンに見えるのは俺だけ・・・?
13. Posted by 霊マニ   2007年01月03日 13:59
色合いから、私も木に見えますね。
画像が粗いのでよく判りませんが。
それから、カーステから流れてる音楽は何なんでしょうか?
凄い変拍子。民族音楽?
14. Posted by    2007年01月04日 00:17
う~ん
めぐみのオープニングの方が怖い・・・。
15. Posted by    2007年01月04日 16:13
思いっきり木じゃん。
あー期待して損した。
16. Posted by Ruby-Z   2007年01月04日 23:30
酸性雨で劣化した女性の像。
17. Posted by 鑑定屋   2007年01月05日 01:31
 ギャラリーです。
18. Posted by ままさん   2007年01月06日 15:47
森の精霊やったら、ええなあ・・・
19. Posted by オセロット   2007年01月09日 12:47
画像悪すぎる
20. Posted by そこまで   2007年01月14日 06:53
木です。
21. Posted by しょうじ   2007年01月17日 09:45
画質悪すぎ
木?亡霊? 木だと言ったほうがむしろ正論だな?w
画質悪いがために『どうせ分からないだろう』と
このビデオの送り主がイタズラで霊だとみせつけているだけだな。
はぃ終了
22. Posted by 手榴弾   2007年01月20日 18:15
木ですね。どっちかといったらあのreplayの字のほうが怖いですね。
23. Posted by    2007年02月16日 17:56
うーん微妙だなー
24. Posted by 南北戦争の幽霊   2007年03月06日 04:42
木では有りません この撮影者はのちに警察と営林署に通報したとアメリカのあるサイトは述べてます。
現場へ再度位置確認した地点には枯れ木等は無かったと報告されてます。
25. Posted by    2007年03月30日 15:48
画像あらいっ!!!    ・・・それだけ。
26. Posted by 幸   2007年04月03日 18:43
たしかに、画質が悪いから何とも言えないけど
あんなに小さい木の幹はないと思うし、けど、
上が黒色で髪の毛に見えるし、下が白色のワンピースを着てるようにも見えますよ?
27. Posted by    2007年04月20日 16:42
画像が荒いっていうよりも全体的に霧がかかってんじゃないんですかね?
霧だとしたらこんな日に森につっ立ている人っているんですかね?
28. Posted by なお   2007年05月29日 21:36
木だ~(笑)
29. Posted by 盗癖   2007年05月31日 19:38
はねればヨカッたのに・・・
30. Posted by 幽霊   2007年07月08日 17:42
なんかがぞうわるいなー            んー、びみょう
31. Posted by ネバダス   2008年08月11日 13:32
画質悪すぎだな!オイッ!?
そう怖くもねェーし。
32. Posted by Quiana   2011年11月11日 01:37
Thanks for spending time on the copmtuer (writing) so others don't have to.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「違います」バスルームの人影