不気味な影

この記事へのコメント

1. Posted by デッドマン   2007年01月14日 22:39
い、一番乗り?!
これは・・・・・・
カメラの手前で何かが動いている
だけだと見た
恐らく、窓を開けっ放しにし、カーテンが
ゆれて動いている可能性が高い。
2. Posted by hahu   2007年01月15日 07:49
すげぇこY!
3. Posted by オセロット   2007年01月15日 07:50
ちょっと通りますよ・・・・・・・・・・・・・
4. Posted by cavi   2007年01月15日 08:51
ん?ドアの右側ですか?
誰か立ってるけどその横でなんか変なのうごいてますね。これがその影ですか?
5. Posted by しょうじ   2007年01月15日 09:58
俺にはなんのことだかさっぱり…
ムービー再生中に動く下の●アイコン(名前が出てこんw)をつかんで
左右に巻き戻し・早送りをマウスで動かしてやってると
なんか画面真ん中にうっすらぼんやりと影みたいなの見えるんですが
これがその↑で言ってるカーテンとか…?
うぅん全然分からないw
6. Posted by しょうじ   2007年01月15日 10:01
あぁやっと分かりました 白黒なんで分からなかった
その問題の影って、部屋の奥からなんか
ゆ〜っくりこちらに向かって滑って来ているようなぼんやりうっすらと見える影ですなw
分かりづらかったな、白黒やからよけいにw
7. Posted by 猫柳   2007年01月15日 18:18
あわわわわ!こっちに来る!
8. Posted by k   2007年01月15日 20:10
手前のもにょもにょ動いてるのばっかに気をとられてた。
何か来てるね。
9. Posted by 名無シ   2007年01月15日 23:46
左右に揺れてるような・・・。
10. Posted by    2007年01月16日 06:13
λ....
11. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月16日 18:02
λ....λ....λ....λ....
λ....λ....λ....λ....
λ....λ....λ....λ....
としか、コメントのしようがない。
12. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月17日 17:46
一つ、前から疑問に思っていたのだが、一般人殿は、本当に女なのか?こちらの鑑定では、男と出たのだが・・・。
13. Posted by モーラ   2007年01月17日 18:34
ノーコメント
14. Posted by 一般人   2007年01月17日 18:57
見難っ…よくこんなのに気付いたなぁ…。
15. Posted by 一般人   2007年01月17日 18:59
っと、ネロス殿。
私は女です。態々、男なのに女って言う必要はないし。ほんとに女です。
ネロスさんの鑑定では男って出たんですか。
ま、早い話が外見女で中身男…ですかね。
ハハハハハハハハハハh…
16. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月18日 03:09
む?しかし・・・、
恐怖マン4の『たたずむ少女』で、「私の友達、これみて 一言:『萌える』」
少女に萌えるってことは、その友達は男?じゃぁ、やはり、一般人殿は男?いや、男友達か?
しかし・・・、
『巨大な顔』で、「この女の顔は・・・あんま良くないか。」
女の子が、女の顔の良し悪しが気になる・・?
・・・、まぁ、女ということで良いか・・・。
17. Posted by Ruby-Z   2007年01月18日 12:59
もうシャア専用でいいんじゃない?
18. Posted by 一般人   2007年01月18日 13:33
ネロスさん…ウチの友達は女ですよ。ウチの友達は男の子、好まないんです。ウチもだけど…。どっちかというとカッコいい男より可愛い女のほうがウチは好きです。
と、別に良し悪しが気になってるんじゃないです。
本当に不細工やなぁと思ったから言っただけです。
…、まぁ、男ということでも女ということでも良いですけど…。
19. Posted by ピン   2007年01月18日 14:24
ホントよ~く見ないとユラユラしてるのわからないね~
20. Posted by 火薬100%   2007年01月18日 16:44
俺はまぁ男だとわかってますよね。だって俺って言ってるんだもの。最近女の友達ができたけど、俺の学校ではもうカップルができている奴等も沢山いる。俺の学校の6年は問題だらけだ。今日も腹を殴られ気絶した奴がいた。今もきっと腹を殴った奴は学校で事情徴収を受けてるだろう、何故ならずっと容疑を否認しているから。
21. Posted by 一般人   2007年01月18日 17:09
え~っと、ネロスさん…男…ですよね…。口調からして…。
ってか、私のクラスなんて首絞めたり、カッター持ち出して追い掛け回したり、屋上から落とそうとしたりする人が居ますよ…。
現場見てるヤツ、ヒエヒエなんだよな。
一回、カッターもって追いかけられたし。怖かった…。私に男子の弱点が解かってたから良かったけど…。
22. Posted by 火薬100%   2007年01月18日 18:47
あらら・・・まだ俺の学校は安全なほうなんですね。カッター持って追い掛け回す奴に言ってみればいいですよ。「はやく殺してみろよ。」ってね。その例の奴絶対カッターおろすから。あと男の弱点って・・・。
23. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月18日 20:23
ふむ、我が輩も中学のときは、授業中の抜け駆けはもちろん、バタフライナイフを振り回したり、陰で喫煙したり、臨時で配属された教師に暴言をはき、教室から追い出したり、MD、ケータイを授業中にやったり、18歳以下閲覧禁止のビデオや本を学校に持ってきたり、している奴が、大半を占めたものだ・・・。まぁ、高校に入ってからは、恐喝で退学になったり、通学途中の電車で痴漢をして楽しんだり、喫煙している奴がいる。少数派だがな・・・。
24. Posted by 一般人   2007年01月19日 19:25
火薬100%さんよ…。
ち…違いますって!男の弱点ってのは…勘違いしてません?!
私そんな変態じゃありませんよ(汗)?
私の言う男の弱点とは…腹…なんです。痩せてる人だから私が蹴ったら内臓破裂に繋がるぞ…。
っと、ネロスさん…。
私のクラスなんてね、アダルト雑誌、所謂●ロ本買ってる人が居るんですよぉ。
凄い…度胸に拍手パチパチ…。先生に向かって『コンドームってなぁに?』だって。先生が女だから慌ててたんですねぇ。
私も一回、『ここで、問題。勃起てなぁに?』って聞かれました…。
25. Posted by ミハイル   2007年01月19日 23:08
横で動いているのも心霊現象ですかねえ。
不気味さは感じませんでしたが。
26. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年01月20日 14:45
横で動いている?あぁ、あれは画像の乱れだろ。
27. Posted by ば。   2007年01月22日 17:05
ごめん全然わかんない!
28. Posted by シェゾヴィグィィ   2007年01月23日 17:00
わたしもわかんない!
29. Posted by    2007年02月06日 19:16
00:90あたりから何か分かったような気が・・
30. Posted by    2007年02月06日 23:01
真ん中に薄っすらと誰かが・・・・・
カーソルを動かせば分かるよ
てか女?コレ?
31. Posted by    2007年02月20日 04:32
左にいる人の影かとおもた。めっさロックダンスっぽいことしてる(笑
32. Posted by    2007年04月20日 16:52
よ~~~く見ると途中で画面真ん中がうっっっすらと暗くなってますね。
カーソル動かすとわかりやすい。
33. Posted by tet   2007年04月29日 16:01
ありがとう、やっとわかった。
34. Posted by なお   2007年05月30日 19:22
これは本物だったら怖いね。
35. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月17日 13:09
分っかりずれーー。
36. Posted by ☆くまたん★   2008年05月07日 17:20
↑そうかな?あれは何だったんだろう?もしかして・・・・・死神・・・・・・??(撮影した人は大丈夫だっただろうか(゜_゜))
37. Posted by +シロ+   2008年06月06日 19:24
↑同感
38. Posted by 坂本龍剣   2008年10月17日 12:51
意味不明・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
消えてゆく・・・ポニーテールに巣喰う狂気の顔面