乗せた女は地縛霊(日本語字幕版)

この記事へのコメント

1. Posted by k   2007年02月03日 01:46
ヘリさん和訳がんばったねw
これ、デキはイイよね。やらせねしても真実だとしても・・・。
完成度は高い方だと思います。
2. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年02月03日 02:19
ヘリコプターボーイ殿の努力に感謝。
3. Posted by    2007年02月03日 03:02
字幕あると全然わかりやすいよ!!
はじめ見たときチンプンカンプンだったもんこれ
4. Posted by ボブ   2007年02月03日 03:31
お疲れ様です、ヘリさん!
余計な部分もカットされていて、すばらしー編集です!
5. Posted by もすら   2007年02月03日 04:56
本当に字幕があると分かりやすかった。ヘリさんは語学も堪能なんですね。
6. Posted by    2007年02月03日 09:16
お疲れ様です!字幕あると全然違うな
7. Posted by 手榴弾   2007年02月03日 10:54
ヘリさんお疲れ様です。和訳ありがと~
8. Posted by 心霊研究家・火薬100%   2007年02月03日 10:55
いやぁ~お疲れ様です。
ヘリさんの知能はどんなんだろう・・・。
9. Posted by きいゆー   2007年02月03日 11:32
こんどは日本語版だぁ。
10. Posted by 一般人   2007年02月03日 11:33
字幕が付いてたから英語が全然ダメな私でもよく理解できました^^;
ヘリさんお疲れ様です、ヘリさんの努力に感謝!
11. Posted by あいうえお   2007年02月03日 11:36
かわいい女だが言葉使いもかわいい
12. Posted by ≒みつる   2007年02月03日 11:43
すごいとしか言いようがないですハイ
13. Posted by    2007年02月03日 12:23
終始、萌えた(;´Д`)
14. Posted by    2007年02月03日 15:35
怖すぎる
これ実話だから・・。
15. Posted by    2007年02月03日 16:14
字幕ワラタ
16. Posted by 俺はなない   2007年02月03日 18:22
コモディって・・・・・何だよ・・・・・・・うふふふふ
17. Posted by 鑑定屋   2007年02月03日 20:29
この映像は桜五郎です。
18. Posted by 名無シ   2007年02月03日 21:11
気のせいか、北海道テレビで似たような番組見たことある様な・・・
19. Posted by 霊マニ   2007年02月03日 23:25
凄いですね!ヘリ様。
完成度抜群です。怖さも倍増です。
20. Posted by 心霊大好き   2007年02月04日 02:34
まだ視てませんが字幕があってわかりやすそうです。視たらまたカキコします。
21. Posted by 心霊大好き   2007年02月04日 02:39
わかりやすいですね。
しかし字幕  今日不満ってww
22. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2007年02月04日 13:55
何だ?これは。
23. Posted by 織田無道   2007年02月04日 19:45
我が除霊してしんぜよう!!!
円 光 寺 !!!!!!!!!!!
24. Posted by    2007年02月04日 22:17
ありがとうございます。日本語訳した今日不満さん。話した内容と、最後シーンの結末と
女の幽霊になったいきさつがわかったのですっきりしました。
25. Posted by    2007年02月05日 16:25
すごいなw
ヘリさん感謝しますw
26. Posted by せいあ   2007年02月06日 14:26
なるほど、わかりやすい!
へりさんありがとう!
でも、本当に怖いっすねこれ。
27. Posted by 普通人   2007年02月06日 18:11
ヘリさん和訳大変だったでしょう。
また見ましたが、分かりやすくて良かったです。
和訳しないと分からなかったもので。
またいろいろと和訳して下さい。
28. Posted by    2007年02月08日 18:08
こわい・・・
29. Posted by ジェイソン    2007年02月09日 18:23
ネロスさん何か?
30. Posted by    2007年02月10日 14:35
俺だったら車の中で、パンパンしてるぜ!
31. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス666   2007年02月11日 22:12
>22178
いや、21517が少しな・・・。
32. Posted by ぷに。   2007年02月16日 13:55
21517のURL。
【google】を【goggle】ってミスタイプして
検索かけるとウイルスが侵入しちゃうとか
そんなんじゃなかったかな。
33. Posted by ゆっきー   2007年02月16日 20:01
和訳の威力すごいですね。
恐怖が増しました。そしてとてもわかりやすかった。
34. Posted by    2007年02月17日 14:01
バイクなみの転倒の速さに驚いた。
もっとグシャーンがしゃんとなると思うのだが。
35. Posted by    2007年02月23日 22:55
和訳内容に終始ワロタ
36. Posted by 及川っす   2007年03月02日 08:31
これ、一番好きな映像だったので、字幕付けていただけて良かったデ━p(´∀ `*)━ス♪
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
しかも、これ英語じゃないっすよね?
すごい!!
ってか、(ノД`。)コワイヨォォォ
37. Posted by アーロン   2007年03月02日 20:19
怖すぎ・・・・
38. Posted by    2007年03月03日 19:01
ものすごく怖かった㊤㊤
39. Posted by    2007年03月05日 11:05
字幕でかっ
40. Posted by おむ   2007年03月05日 19:20
いや~~マジ怖い
41. Posted by 名無し   2007年03月10日 12:14
いや~、日本語にすると、前より増してこわいですな。
42. Posted by 童貞32   2007年03月14日 12:10
スゲエーーリアル。
43. Posted by ダンテ   2007年03月16日 20:52
とんだベイビーだな、あの子
44. Posted by    2007年03月18日 13:38
まじこえー
45. Posted by    2007年03月21日 23:06
かわええw
が、絶対乗せたくねぇな
46. Posted by    2007年03月22日 08:57
芝居ですな 手で持ってたカメラがあそこまで
撮るはずない。 テレサという女性はあの顔で無いです。 サイトで1983年の当時の事故の詳細と事故死した女性の写真が出てます。
47. Posted by    2007年04月25日 20:54
こえぇぇぇぇぇぇぇ;
48. Posted by 宇喜田   2007年04月27日 21:31
字幕わかりやすかったぜ。ありがとよ、ヘリさん。
49. Posted by 武田   2007年04月27日 21:39
ヘリさんへ・・・
日本語にしてくれてわかりやすかったよ。
サンキュ―。またね。
50. Posted by 田中   2007年04月29日 17:12
でもなんで霊になったのかな?
51. Posted by あかり   2007年05月01日 15:59
テレサの最後の顔が怖い
52. Posted by ゲロ   2007年05月06日 14:24
すげえ
これ今まで観た中で最恐
53. Posted by プロフィア   2007年05月14日 22:22
本当だったら、凄いな・・・
霊と話をしたのも凄いけど
54. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月03日 23:28
ヘイ!テレサ!俺の彼女になっちくりィィィ
55. Posted by    2007年06月18日 20:25
え?これホントのものなの?
56. Posted by ななし   2007年07月07日 14:11
こわいねえ・・・本当にあったのかねえ・・・?
57. Posted by クレイモア   2007年07月26日 13:54
これは海外の裏HPで有名な事件です。
これはほんとにあった事件でした、でも新聞やニュースで採り上げたかは定かではない。
58. Posted by tom   2007年07月27日 00:58
ヘリさんへ。
臨場感ある字幕、ありがとうございました。すばらしい才能ですね。すっきり経緯を理解出来ました。
それにしてもテレサちゃんの無念を感じる映像でした。まだ人生を楽しみたかったことが良く理解出来ます。その後、この場所での事故はなくなったのでしょうか?
59. Posted by ともこ   2007年08月19日 07:01
ヘリさん、これ一度youtubeで英語の字幕で観ていたのですが、やはり和訳だとわかりやすかったです。ありがとうございました。
60. Posted by Nori   2008年03月08日 10:50
先週土曜夜のTBSの番組で放送されていたのを見た。確かベスト50の17位だったな。番組が終わるときまでは本当にこんな怪現象が起きるのかと恐怖と別の意味で神秘・感動的に感じていた。
ところがこれをぶち壊す事が・・・
番組の最後の所で、実は作り物だったと。
この番組で視聴者投稿のビデオで、廃病院で生首がこっちに接近するってのがあったけど
あれも怖かったな。
61. Posted by ghu   2008年03月11日 17:23
Noriさん、その番組僕も見ました。でも牛が、謎の白い円盤に連れ去られちゃったのは、コワかったな~
62. Posted by いじj   2008年07月13日 05:31
テレサ美人だなあ 
ちょっといないぞこのレベルは・・・
63. Posted by @(ミヵ^・ω・^)   2008年07月18日 17:57
これはヤバイ・・・・・・・
今までで一番かも・・・・・
これは本当だよね・・・・・・
てか信じないとたたられそう><
64. Posted by ケン坊   2010年07月09日 15:35
こっえ
でもヤラセかなぁこれ・・・
65. Posted by shin   2010年08月09日 17:41
このビデオが偽物だったとして考えるとするとあの女の人は、アイドル級のタレントとか女優だろう。とするとポルトガルでは、どのくらいのレベルが可愛いと思われるのかはわからないが、、、。まあ海外レベルは日本以上には違いないとは思うが、、、。それにしても公に全然現さない程、売れてない・・とは考えにくい。他のメディアで少なからず出ているはずである。このビデオの真意が未だに裏メディアで論争となっている。はっきりした証拠がないと。。。
このテレサがタレントとして活動している他のメディア映像が出てこないということもおかしいこと。偽物ならばすぐ結論が出るだろう。あれから4年、自分は追い続けたが、そのような映像は出回っていない。もしそのような映像が存在するのであればハッキリと偽物だと断定できよう。
今、あの女性は現実に存在しているのか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2つの巨大な顔上下する霊魂