扉の向こうに

この記事へのコメント

1. Posted by エディ    2007年05月25日 20:17
何何何何何何何何何!!??
なにかうずくまっててドアしめてあけたら
人がーーーーーーーー
少女ぽいのいたーーーー
にらんでた一一一
ひさびさにこあい!!??
2. Posted by とろ   2007年05月25日 20:24
こわ-------
3. Posted by オセロット   2007年05月25日 20:49
まぁこの手の物は何度もみてるからなぁ・・・
4. Posted by アナルウィスキーポンセ   2007年05月25日 22:29
クララが起った!!!
5. Posted by 名無シ   2007年05月25日 22:41
>41845
悔しいがワロタ・・・
6. Posted by    2007年05月26日 00:12
スマン、ちょっとかわいいかも。
最低だ…俺。
7. Posted by    2007年05月26日 00:19
41848だ
とても寂しい。半透明でも女の子がいたらきっとウレシイ。
もうダメだ・・・俺。
8. Posted by 一般人   2007年05月26日 14:49
う~ん…怖い…か?
個人的にコレそんなに怖くないです。
9. Posted by え   2007年05月26日 15:57
この後、どうなったのかが気になる。
10. Posted by 自爆霊   2007年05月26日 18:36
久しぶりにビックリした。
11. Posted by An   2007年05月26日 18:54
この手の映像・・・
だから、なぜ近寄らなぬ!!!
12. Posted by 出た~   2007年05月26日 19:34
はじめの何かうずくまってるシーンのほうが怖いよ
13. Posted by 古賀   2007年05月26日 21:23
う・・うおわああああ!!
おしっこちびっちゃったよ~・・
どうしてくれんのよ~ん。
もういや~ん(ハート)
誰か、た・す・け・て・お・ね・が・い(ハート)いやん!
14. Posted by 武田   2007年05月26日 21:26
あの少女ちょっと怖いんじゃな~い?
変な立ち方してたな・・・。
15. Posted by 宇喜田   2007年05月26日 21:31
たしかにこれは少し怖いぜ。
なんかこんな感じのホラー映画があったような・・・。
16. Posted by Ruby-Z   2007年05月27日 21:07
なんか古臭い格好の少女だな。
17. Posted by モーゼス   2007年05月27日 23:56
一回目扉閉める時に女の子立ち上がるそぶりしてるね。これはちと早すぎたのでは?
2回目は妙な手つきでこっち睨んでる。
カメラマンそれに驚いて扉を閉める。
ていうか、開けてから立ってる少女に気づくのが遅すぎないかい?
おしいけど詰めが甘いw
18. Posted by    2007年05月28日 12:21
霊の類だったらワザワ帰ってくるカメラマンを待ってないで壁抜けでカメラマンの真後ろに付く事も出来た筈(笑)
19. Posted by ポテトガム   2007年05月28日 16:40
この女の子が妙にぼやけて見えるのは
俺だけか・・・?
20. Posted by なお   2007年05月29日 20:42
これはすごかった!最初開けた時に蹲っていた少女が二度目に開けた時にこっちを向いてたってのは本当にすごい。撮ってた人も吃驚してたねぇ。久々にマジで怖い映像だった。
21. Posted by    2007年05月30日 06:16
fake! cgだな
22. Posted by    2007年05月31日 09:24
私だったら、とりあえず部屋の電気点けてみるな・・・
23. Posted by 霊帝探偵脳喰ネロス666   2007年05月31日 18:10
は?何だ、これは?アメリカ人は、我々をバカにしているのか?
24. Posted by    2007年06月11日 20:28
うずくまってる少女に気付いてアップにして軽くピントまで合わせておきながら、その直後に慌てて驚く意味が分からん
25. Posted by 坂本龍剣   2008年10月12日 12:57
嘘くさいです・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
撮影スタッフを襲った恐怖花火を見つめる少女