振り向くとそこに・・・






この記事へのコメント

1. Posted by 一般人   2007年06月02日 22:20
最後あたり、音量に気をつけたほうがいいよ。
マジ、びっけた。
2. Posted by 古賀(ニセモノ)こと“バカえもん”   2007年06月02日 22:24
はぁ・・・
スロー再生の場面で「ギャアァアアー!」コレ来るかな?と思ってたらやっぱり来たか。
で、古賀さん『ドタチンコソング』ありがとう。
本当にありがとう。
古賀(ニセモノ)こと“バカえもん”より。
仲良しになって下さい古賀さん。
3. Posted by Ruby-Zeta   2007年06月03日 00:30
恐怖の館で見慣れてるからなぁ・・・。
4. Posted by 自爆霊   2007年06月03日 09:57
マジでびびった。
5. Posted by エレボスの使者ネロス666   2007年06月03日 14:22
はぁ・・・。恐怖マンも、ここまできてしまったか・・・。
6. Posted by トム   2007年06月03日 15:42
こういうのかなり苦手だ。
7. Posted by ドライアード   2007年06月03日 17:10
最初のとこ関係なかったのか。
8. Posted by モーゼス   2007年06月03日 18:09
これは恐怖マン9ネタじゃないでしょ…
どっちかと言うと5のような…
9. Posted by エディ⇒スカイライン   2007年06月03日 20:25
これは5にまわしたほうが?
やっぱ9はこっちのキャーじゃなく
こわいもん見てキャーじゃなきゃね!!!
ちなみに名前へんこう
エディ⇒スカイライン
10. Posted by ポテトガム   2007年06月03日 21:36
ああビックリした・・・ 思わずギャーのところで屁が出てしまいました(´ω`;)
11. Posted by 武田   2007年06月04日 19:19
振り向くとそこに・・・何があるんだ~い?
それとモーゼスさんの言う通りじゃな~い!
12. Posted by 宇喜田   2007年06月04日 19:24
ギャーっていきなり言ってなんだってんだ?
寿命でも縮ませたいのか!!
13. Posted by 古賀   2007年06月04日 20:33
きゃああああん!!何~!?あのオバタリアンは・・・い・・いやん!こ・・怖い!こんなの見ちゃった日には・・・ゴンザレスを抱いて寝ないと・・・あ・・・・あわわわ・・・こ・・怖い!
ど・・・どうしよう・・・夜にあのオバタリアンが「悪い子いねか~!!」とか言ってぼくちゃんを霊界(もしくは魔界、どちらでもOK)に連れてっちゃったら・・・あ・・・ああ・・・想像するだけでも怖い・・ちびっちゃいそう・・ひええ~!怖いよ~ん!!
さ~て、次はお待ちかね(?)のバカえもんさんへのメッセージのはじまりだよ~ん!はじまりはじまり~
バカえもん様~!!ぼくちゃん達に愛と勇気をくださって、ありがとござんす!あ!!それとね、バカえもんさんとぼくちゃんは大親友だYO!あとね、ドタチンコとゴンザレスも大親友だよん!
よ~し、バカえもんさんとぼくちゃんのコンビ名は「B&K仲良し大親友コンビ」にしよう!・・・え!?ダサいって?いや~ん!
14. Posted by バカえもん   2007年06月04日 21:30
古賀へ
うっせえバ〜カ
15. Posted by バカえもん   2007年06月04日 21:50
↑ ぎゃ~!、勝手に人の名前使うな!
古賀さん、ありがとう。バカえもんです。
けど古賀さん、自分は残念な事に今月の8日でインターネット解約するんです。
何で? いや、お金無いの・・・
けど何時か必ず帰って来るから(多分半年後くらい)。
16. Posted by 鑑定屋   2007年06月11日 23:18
ぎゃー!
17. Posted by ベン/ベンジャミン・ライナス   2007年08月01日 15:15
こういうのつまらないのだけは残ってるんだな。
18. Posted by シイラ   2008年04月29日 16:55
チクショウ・・・恐怖マン・・・
19. Posted by ざぶんぐる   2008年10月08日 20:39
この手のパターンはマジでやめてくれ。思わず声が出ちゃったよ。
20. Posted by 奥村寛人   2009年06月14日 16:12
マジびびったしょんべんちびりかけたぜ
これ作ったやつタイマンはるぞ!!
0155303177
21. Posted by 一般人   2010年06月26日 18:14
恐怖マンに騙された・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「許さん...オマエに...」背後の人影