厚木恵心病院跡






この記事へのコメント

1. Posted by Ruby-Zeta   2007年06月17日 21:51
こういう所は行くなよ、みんな!
2. Posted by スティンガー   2007年06月17日 23:13
病院の廃墟ってさいてー
3. Posted by ポテトガム   2007年06月18日 00:08
病院はマジでヤバイです。人の生き死にが関わる所ですからね。
4. Posted by モーゼス   2007年06月18日 00:50
あどで~
病院はで~
とっでもで~
怖いんでずよ~
子供若ノ花
5. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年06月18日 04:52
病院の廃墟ってとこがこわいな〜
6. Posted by 自爆霊   2007年06月18日 08:43
俺もよく近くの精神病院の廃墟にキモ試しに行くんやけど、マジでヤバイです。
7. Posted by 鑑定屋   2007年06月18日 11:52
俺が厚木に住んでる頃は
心霊スポットには興味なかった。
今ではそれで良かったと思っている。
というか、虹の大橋とか相模湖とか某トンネルには行ってたが・・ORZ
8. Posted by 霊感無し   2007年06月18日 21:35
ウッ!!Σ(・"・;)
ここっておいらがVシネの撮影で雑用のバイトで行ったところかな~?
9. Posted by 一般人   2007年06月19日 22:11
動画そのものよりも
ナレーターが怖いんだけど?
10. Posted by 宇喜田   2007年06月20日 21:01
確かにナレーターの声が怖いぜ。
11. Posted by 武田   2007年06月20日 21:01
怖いのか~い?
12. Posted by AV∀VA   2007年06月23日 18:51
「この顔っていい霊なんですか?」
ワロタ!!!!
13. Posted by 霊帝探偵脳喰ネロス666   2007年07月02日 16:39
どこか、よい廃墟は無いものか?
14. Posted by tom   2007年07月26日 15:55
映像は怖くないけどね。
でもトンネルとか、病院とか寺の廃墟や、自殺の名所とか、よく事故が起こる場所とか、行かないほうがいいよ。そのときは楽しいし?スリルあるけれど、ほんと・・・いい事無いよ。
15. Posted by papapa   2008年09月21日 00:58
おれは友達と国道沿いにここの廃墟いって写真とかムービーとってたけど 写真には手がうつってた後で見たけどそこにはなにもなかったけど。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「TRICK3」 体育館の窓に人影4人目の人影