警察密着24時 入り口に子供






この記事へのコメント

1. Posted by ぶら   2007年06月18日 21:59
ただ子供っぽく見える何かでしょう。
2. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年06月18日 22:14
ん〜、たしかに子供みたいのが見えるけど・・・
見間違いじゃない?
3. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年06月19日 00:59
うっわわわわわ~~~確かに間違い無く子供だよ!なんなんだよ~このガキんちょは。出てくんなよ!心霊・恐怖物バラエティと全く関係無い番組だと個人的には信憑性高まるよ。
4. Posted by    2007年06月19日 02:25
静止画で見るとまったく子供には見えんな。
これは子供っぽく見えるおばあちゃんだな。
5. Posted by 自爆霊   2007年06月19日 09:36
確かに見ようによっちゃ子供にみえるな
6. Posted by 渇!   2007年06月19日 11:01
霊体だろうが取り逃がしてんじゃねぇ!このボケが!堂々のすり抜け許すとは。近頃警察はたるんどりますな。
7. Posted by ポテトガム   2007年06月19日 15:20
↑渇!さん、厳しいですね;
コレは店内のものがそういう風に見えただけだと思いますです、はい。
8. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年06月19日 17:39
訂正しま~す!改めて今一度俺も一時停止で見直したところ子供でも霊でも無いな。元々ここの室内ガラクタ多そうで後続撮影隊もその物体避ける動きしたような。織田無道のくだらん足音動画見た直後だけについつい目が甘くなったようで反省。という事でこいつは個人的に限りなく単なるガラクタまがいの見間違いの可能性大とします!
9. Posted by スティンガー   2007年06月20日 00:54
どこだよ。
子供って
10. Posted by 鑑定屋   2007年06月20日 10:34
顔から血が出てるし、目が上向いてるし
多少時間が経った死体みたいな顔してる。
顔つきからしてオッサンみたいな顔。
だが、後半は帽子を被ったような映像に変化(?)したような気がする。
でも、死者の霊なら目元とか目の中が黒っぽく
映るのが普通じゃなかったけ?
11. Posted by Ruby-Zeta   2007年06月20日 15:07
む?これは妖怪ではないのかね?
12. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月21日 19:36
左下になんかおるやんけー
13. Posted by 宇喜田   2007年06月23日 04:13
子供いんのか?わからねー!
14. Posted by 武田   2007年06月23日 04:15
ぼくもどこに子供がいるのかわからないじゃな~い!?
15. Posted by 一般人   2007年06月23日 23:14
ごめん、
全然わっかんね。
16. Posted by いや~ん   2007年06月24日 19:29
所持品検査っていうときぼかしのうしろに小さい顔がみえる?
17. Posted by PAX   2007年06月29日 13:10
よくレストランの入り口にあるコックさんの人形じゃない?
18. Posted by 霊帝探偵脳喰ネロス666   2007年07月03日 15:38
「スタンドライト」ではないのか?
19. Posted by 麗美   2007年07月23日 17:26
きっと誘拐されてたんだよw
可哀そうにw
20. Posted by Addrienne   2011年10月02日 12:42
Never would have thunk I would find this so indipsensalbe.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の鼻歌廃棄トンネルの二つの影