廃棄トンネルの二つの影






この記事へのコメント

1. Posted by ぶら   2007年06月18日 22:05
うさんくせぇ。
2. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年06月18日 22:17
廃トンネルは怖いね。
3. Posted by    2007年06月18日 22:19
↑「おれごん」
4. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年06月19日 00:29
確かに00:08の影は人影らしき、しかもスタッフとか生身の影では無いな・・・最近不気味な動画多くないかい
5. Posted by ポテトガム   2007年06月19日 15:28
もう~だから何でこういうトコに行くかなぁ。こういうトコはダメだっつうに・・・。
こういう場所で写ってしまった「モノ」は本物である可能性が高いので、
皆さん気をつけましょうね。いや、マジで。
6. Posted by 鑑定屋   2007年06月20日 10:38
おかっぱ頭の女の子ですな
(隣に映った最後の映像ではなく、
歩いてる時に男の人と重なるように白いj影がでてるが、
このとき男の左斜めの上付近に
正面向いた顔がうっすらと映ってます)
ここどこのトンネルなんだろう?
宮崎被告が出入りしてたととか?^^;
7. Posted by Ruby-Zeta   2007年06月20日 15:09
も~誰かこういう所立ち入り禁止にしなさい!
8. Posted by 宇喜田   2007年06月24日 00:51
なんでこんな所に出入りするんだ?
おもしろ半分でなのか?
9. Posted by 武田   2007年06月24日 00:52
上半身のほうは気味悪いじゃな~い?
10. Posted by 一般人   2007年06月28日 23:40
デンヂャラスゾーンだな・・・おぃ・・・。
11. Posted by 霊帝探偵脳喰ネロス666   2007年07月03日 16:00
女の子かどうかは分からんが、若い女性の霊だな。
12. Posted by tom   2007年07月26日 17:41
危ないよ。そのときはスリルがあって楽しいかも?しれないけど、行かないほうがいいって。ほんと、人によるけど、後でいろいろあったりするよ・・・ 自分もあったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
警察密着24時 入り口に子供彼女の背後に影