彼女の背後に影






この記事へのコメント

1. Posted by sasuke   2007年06月18日 21:47
1get
最近更新量がすごいですね。
お疲れさん。
2. Posted by ぶら   2007年06月18日 22:06
この後、撮影者は「ハ○撮り」する予定だったと見たっ!?
3. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年06月18日 22:26
これも見たことある。かなり不気味な影だなー。
4. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年06月19日 00:42
おい!おい!これはあかんぞ!個人的に前回UPの゛98話目゛と同レベル。って言うか、俺のパソコン画面が今・・・これマジでおっかねぇわ。
5. Posted by     2007年06月19日 02:13
お母さんが、娘が男に喰われないように
見張ってんじゃねーの
6. Posted by 早起き   2007年06月19日 07:55
霊はともかく、最初に女の子が向こうに行く時に上の方にかかっているモザイクは何を隠しているんですか?
7. Posted by    2007年06月19日 11:04
ホントだ・・・。トイ・ストーリーみたいな人形にモザイクがかかってある・・・。何か日ごろから霊に見られてるのってイヤな感じ。
8. Posted by    2007年06月19日 13:13
まずこの女(人間)不細工すぎる!生理的に
受け付けない顔だ!
幽霊がはっきりといるね!これはマジで怖い!
9. Posted by ポテトガム   2007年06月19日 15:36
俺もこれ見たことあります。確かこの女性が男のストーカーに付きまとわれてて、
この写ってる男の顔がそのストーカーの生霊らしいです。
しつこい男は嫌われるっちゅうに・・・。
10. Posted by 鑑定屋   2007年06月20日 10:52
最初のほうで右側にうっすらと半透明な
顔みたいな物が右肩付近に映ってるように
見える 画質悪いので気のせいかもですが・・
11. Posted by Ruby-Zeta   2007年06月20日 15:11
これはのぞきです。
よって田代です。
12. Posted by ちょんまげ   2007年06月21日 13:21
小野ヨーコです。
13. Posted by マグロ納豆   2007年06月21日 19:51
はっきり写ってますなぁ~
(しかも隠れてるし)
まぁ・・・関係ないけど
TVから流れてる音を聞くと
吉田秀彦vsルーロン・ガードナー戦
(PRIDE男祭り)を観ながらの年越しぽいな
てことは・・
撮影日は2004年の12月31日ってことになる
(ビデオなら分からんが)
大晦日に何をしとるんだ幽霊さんよ。
14. Posted by 宇喜田   2007年06月24日 00:57
この題名に影と書いてあるが、顔じゃないのか?
15. Posted by 武田   2007年06月24日 00:58
ストーカーはダメじゃな~い!
16. Posted by 一般人   2007年06月28日 23:41
まぁ、顔だ。
17. Posted by 名有り   2007年07月01日 23:40
しっかし
よく見つけるね
関心
18. Posted by 霊帝探偵脳喰ネロス666   2007年07月04日 12:48
ふむ、この顔は「生きてる」人間のものではないな。
19. Posted by Sunshine   2011年10月01日 15:57
Thanks guys, I just about lost it looinkg for this.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
廃棄トンネルの二つの影四人目の声