便所の声






この記事へのコメント

1. Posted by ポテトガム   2007年07月03日 23:11
一番なのじゃ。
言い方が何か可愛らしいですね。
こん、ばんゎみたいな。
2. Posted by モーゼス   2007年07月03日 23:43
そーゆー加工すると逆にウソくさく聞こえる
てか、これノロビじゃない!
ノロビじゃない!
ノロビじゃない!
それだけでも価値はある
3. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年07月04日 00:10
はい、こんばんわ
4. Posted by pd   2007年07月04日 01:59
素朴な疑問いい?
マイクから拾った音をあんなに
分別できるか?
後から声を足したんならともかく・・
5. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月04日 07:23
今風邪引いてる親の声とまったく同じだ。
6. Posted by 早起き   2007年07月04日 08:03
音を省いて加工?
その行為が捏造というものじゃないの?
7. Posted by 自爆霊   2007年07月04日 08:41
最近レベル低くなったな。
8. Posted by オセロット   2007年07月04日 09:44
実はホン呪だけどホン呪とわからないように、あのナレーションを消しているとか。
9. Posted by An   2007年07月04日 11:07
「ぽっとん」??????
ギャグだろ wwwwwwwww
10. Posted by 宇喜田   2007年07月04日 17:29
こんばんわ
一応言っておく!
11. Posted by LSC   2007年07月04日 20:14
そして本当に怖いのはその女性を殺した犯人
12. Posted by 武田   2007年07月04日 21:50
こんばんはって・・・・夜なのか~い?
13. Posted by これは本物じゃないか   2007年07月05日 04:05
俺も公衆便所で霊(らしいもの)の声を聞いたことがある。確かにこんな感じやった。どこかたよりなくて、風の音に似ているけど、それとは違う人の声みたいなんが聞こえることがある。あんまりちゃかしたらあかよ。
14. Posted by ぶら   2007年07月05日 05:47
こん・ばんは
15. Posted by 鑑定屋   2007年07月05日 18:35
男が入ってきた時に、
「こんばんは。」
って言っちゃったんじゃないのか?
この一言から悲劇ははじまったのだろう。
「こんばんはって言うんじゃなかったわ...」
という後悔の念ですね。
何で今晩はなんだろうという自問自答もあるね。おもしろい人だw
16. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年07月07日 11:22
確かに聞こえるけど・・・無残にも暴行された女が『こんばんわ』はないだろうよ。
17. Posted by 一般人   2007年07月16日 14:47
うぇええぇえぇええええッ!?!!
何でこんなの普通聞こえんから!
聖徳太子でも聞こえんから!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリの地下鉄ブランコ