ブランコ






この記事へのコメント

1. Posted by ジロ   2007年07月04日 22:19
1ゲッチューか?かいもく意味不明。なぜここにいてなぜビデオ撮ってるの?わからんわー。
2. Posted by ポテトガム   2007年07月04日 22:19
男二人で何やってんだか・・・。
彼らはよっぽど暇だったんでしょうね。
3. Posted by オセロット   2007年07月04日 23:14
あれだ・・・ステルス迷彩来たスネークが奴らの注意をひきつけようとしているな。
4. Posted by 宇喜田   2007年07月05日 00:20
この現象は有名だろ!
ブランコがかってに動いてなんだってんだ!
5. Posted by ちょっちょちょっちょちょっちょちょっちょちょっちょ   2007年07月05日 00:23
これまずよって、何をいまさら。
これを見に来たんだろっ
6. Posted by 霊感無し   2007年07月05日 01:20
リアクションがスゲーわざとらしいな
7. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月05日 01:49
なんかアイツに似ている。
なんかインターネットの動画で色々やって喋ってる人。
8. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年07月05日 02:07
なんだこれ・・・・
9. Posted by デットマン   2007年07月05日 03:17
・・・・・・こいつぁすげぇや!w
ブランコがゆれ始めるところが
一切写ってないし、霊感無しさんが言うように
リアクションがわざとらしいし
こんなことが出来るのはスネーク以外に
いない!w
10. Posted by ぶら   2007年07月05日 05:43
「こんな所に公園あるよ~」
「公園だよね~?」
ブランコあるなら公園でしょう。
11. Posted by 猫柳   2007年07月05日 13:48
透明人間が二人いるの?
12. Posted by 鑑定屋   2007年07月05日 18:08
フリーザの仕業にちがいない。
13. Posted by pd   2007年07月05日 20:52
ゴメンナサイ
この人、夢遊病なのぉ
左手でカメラを持って
右手でブランコを揺らしてるのぉ
それに自分で気づかないのぉ
許してあ・げ・て・♪
14. Posted by 武田   2007年07月05日 20:58
作り物はつまらないじゃな~い!
15. Posted by 鑑定屋   2007年07月06日 01:32
というか、ブランコが揺れて何が悪いのか?
と思ったら、人が乗ってなかったのかw
おそらく音声は消してるだろう。
んで、この日は強風だったんだ。
そして音声はあとから録音した。
つまりAV業者だね。
16. Posted by 自爆霊   2007年07月07日 09:49
っていうかヤロー二人が公園でビデオ撮って何が目的やねん。
17. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年07月07日 10:04
何が『これ!まずいよ!まずいよ!』だよ!まずいのはお前のカメラワークだっつうの!アップの連発で何がなんだかわかんねぇだろうが!このボケッが!
18. Posted by 一般人   2007年07月22日 13:34
「気のせいですよ・・・。」
あんだけ揺れてんのに気付かんのか。
お前どんだけ遠視なんや。
19. Posted by 童貞32   2007年10月21日 02:00
レンタルでこのDVDを見た。火の玉も映っていた。これを見て全部インチキに思えてきた。金返せーばかやろうが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
便所の声カラオケボックスのぶら下がる足