カラオケボックスのぶら下がる足






この記事へのコメント

1. Posted by    2007年07月04日 22:23
そうですかぁ。1ゲット
2. Posted by ジロ   2007年07月04日 22:24
これはチョイ不思議。揺れてるしなぁ。とでも言うのだろうか。放送作家て誰?ジェームス三木?新野伸?とでも言うのだろうか?
3. Posted by ポテトガム   2007年07月04日 22:25
これは・・・酷いですね・・・。
俺にはどう見ても首を吊ってる足には見えんのですが・・・。
皆さんはどうですか?
4. Posted by    2007年07月04日 23:00
てか、これ見たら画面がバグったぞ。
5. Posted by オセロット   2007年07月04日 23:28
このナレーション=ホンの呪=偽物と、わかっていてこれを出した、とでも、言うのだろうか・・・・・・・・。
6. Posted by オセロット   2007年07月04日 23:29
見えないな・・・・
7. Posted by モーゼス   2007年07月05日 00:01
合成
お疲れ様でした
8. Posted by 宇喜田   2007年07月05日 00:25
首吊ってるようには見えないな。
ヤラセじゃないのか?
9. Posted by スティンガー   2007年07月05日 00:26
やかましぞっ
妄想作家が
10. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月05日 01:52
これはひどい~!
まさに最低の下等加工だ~!
11. Posted by ベンジャミン・ライナス   2007年07月05日 02:10
霊じゃないじゃん
12. Posted by デットマン   2007年07月05日 03:22
通常人間が首をつると
つま先は下を向いた状態になる
あれは、衣文かけにズボンを掛けて
靴をつなげただけじゃないかな?
ズボンのすそに接着剤とかで接着したりとか
そんなトリックを聞いたことがある
13. Posted by 猫柳   2007年07月05日 13:54
おいおい・・・
首吊りは後から老廃物
がでてくるから
止めなはれ・・・・・・
14. Posted by 鑑定屋   2007年07月05日 17:12
いろんな意味で、この記録映像はキモイが、
それは別として、カメラを使ってる撮影者と何か関係あるんじゃないか?と思った。
15. Posted by 武田   2007年07月05日 20:59
また合成か~い?
16. Posted by pd   2007年07月05日 21:00
関係かぁ・・ 確かにあるかも
おそらく 想像だが
このカメラの撮影者は
ほん呪のスタッフに違いない!!!
17. Posted by 心霊動画大好きっ子   2007年07月07日 09:56
合成なのか?瞬間鳥肌たって不気味に伝わってきたが・・・これちょっとやばいな。ちなみに足のサイズは25,5とみた。
18. Posted by    2007年07月08日 01:38
客のジャンパーの裾部分が映り混んだだけですね。
ってかこれを見て『心霊だぁ~!!』と言える感性が凄い!!!
19. Posted by    2007年07月08日 17:02
おっ!お爺ちゃん!?あの靴はお爺ちゃんのに間違えない!!
20. Posted by 呪恩   2007年07月09日 02:18
カラオケルームか。ブームによる乱立競争にかこつけ売れないいわく付な土地に多く立てられてるんだよな。あたいもこれと似たような写真(供養済み)持ってるよん。カラオケ屋での写真・ビデオはおすすめしないよ。
21. Posted by    2007年07月09日 12:01
俺このタイトルと画面を見ただけでなんとなくほん呪だと感じた。ww
これは彼らが俺になにかを伝えにきた、とでも言うのだろうか・・・?
22. Posted by 一般人   2007年07月22日 13:36
誰だよ!歌ってるやつぁ!
下手くそなんだよ!
23. Posted by tom   2007年07月26日 16:37
↑に、激しく同意。
歌も、選曲も、ぶら下がってるズボンも、靴もいいとこ無し!外じゃないんだし、普通は靴脱いで自殺するでしょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブランコ石碑の右脇に白い人影