(樹海3) 5時間経過






この記事へのコメント

1. Posted by オセロット   2007年07月27日 21:24
位置ゲット・・・かな?・・・お分かり頂けただろうか?この人達の目的はなんなのかよくわからないという事に・・・・肝試し・・・とでも、言うのだろうか・・・。
2. Posted by tom   2007年07月27日 23:52
5時間か・・・
こんなことしてると女の子に嫌われるよ。こんな所で合コンするなよ。もっといいところに連れて行ってあげなよ。
3. Posted by モーゼス   2007年07月28日 03:44
樹海2で言ったことと同じ。
4. Posted by 早起き   2007年07月28日 08:12
5時間もいたの?マオさん、あんなに錯乱してたのに?
5. Posted by 猫柳   2007年07月28日 11:00
てゆーか普通こんなところに
5時間もいるの?
6. Posted by ベン/ベンジャミン・ライナス   2007年07月28日 12:57
5時間ね。もう戻ってくんな
7. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月28日 20:02
磁気とかで色々危ないから観光コース以外行くなよ。
自衛隊の人とかは訓練で入るらしい・・・。
8. Posted by ポテトガム   2007年07月28日 21:43
アホとしか言いようがありませんね。
9. Posted by たか   2007年07月29日 02:42
「彩乃さん」の回でも登場した赤いドレスの女優の再登場ですか!
10. Posted by os   2007年07月31日 04:59
迷って5時間も彷徨ってましたって意味なんじゃね?
もうね、馬鹿すぎ・・・
11. Posted by 一般人   2007年08月01日 17:53
三回連続で見れない・・・。
次のも見れない系?
12. Posted by Debra   2011年11月10日 23:27
Hey, that's poewrful. Thanks for the news.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(樹海2) ちょマオッ!何やってんスカッ!(樹海4) 彩乃さんの様子がおかしい