(樹海4) 彩乃さんの様子がおかしい






この記事へのコメント

1. Posted by オセロット   2007年07月27日 21:30
一ゲット?・・・お分かり頂けただろうか?興味本位で肝試しをすると後悔するという事に・・・・・樹海からつれて還ってきてしまった、とでも、言うのだろうか・・・・・・。
2. Posted by tom   2007年07月27日 23:38
どこ行ってもいいんだけど、理由無くゾッとして鳥肌が立つ時ってあるよね。そういう時はすぐにその場所を離れましょう。理由はね、簡単に言うと警告という意味です。そういうもんです。
3. Posted by    2007年07月28日 00:02
これ、ヤフー動画で見たけど、演技下手だし、実際にこんな状況に遭遇したら、「1・2・3・・」なんて数えねーだろ、普通。
4. Posted by モーゼス   2007年07月28日 03:48
ここまでくると呆れてものが言えないなぁw
さすがに1~4を本物と思う人はいないと思う
5. Posted by 猫柳   2007年07月28日 11:03
ついて来ちゃったの?
6. Posted by ベン/ベンジャミン・ライナス   2007年07月28日 12:58
なんか腹立ってきた
7. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月28日 20:04
こういう作り物樹海でして後でどうなってもしらねえよ。
誰も責任とらねーし。
8. Posted by ポテトガム   2007年07月28日 21:47
樹海に限らずこういう場所には行かないようにしましょうね、ホントに。
9. Posted by たか   2007年07月29日 02:39
酷い演技な上に、赤い服を着た女性がカクカクとしたギコチナイ登場の仕方で鏡に映るもんだから、信じたくても信じらんな~い
10. Posted by 鑑定屋   2007年07月29日 13:40
若いオネエタソ・・・ハァハァ・・って、萌えてる場合ではないか。
俺も何かに苦しめられた事あるけど、
暴れてはいないけど、これかもしれん。
同じ髪型の人形・・
呪いのビデオかアンビリ見てビンゴ状態になって苦しんだ事あるんだよね。マジで・・^^;
体験してみたいとか思わない方がいい。それだけ辛かった。
心臓弱い人は、物理的にマジで壊れて逝ってしまうかもしれないとそのとき思った。
11. Posted by 一般人   2007年08月01日 17:53
まさかとは思ったけど
やっぱり見れない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(樹海3) 5時間経過校内放送のかけ声