最上階に向かう霊






この記事へのコメント

1. Posted by オセロット   2007年07月27日 22:09
「何してるんだい?スネーク?」
2. Posted by とろ   2007年07月27日 22:36
ちょっと通りますよ
3. Posted by tom   2007年07月28日 00:39
最上階ってことは、飛び降りってことの前振り? 考えすぎ?
微妙ですな。
4. Posted by 早起き   2007年07月28日 08:39
わぁー!いるなぁって思ってたら、前のより音声が大きくて、びっくりしちゃったよぉ。
5. Posted by 猫柳   2007年07月28日 10:04
幽霊ものるんだね・・・・・・・・・
6. Posted by ベン/ベンジャミン・ライナス   2007年07月28日 13:32
めずらしくyoutubeとタイトルが同じ。どうでもいいけど
7. Posted by Ruby-Zeta   2007年07月28日 20:32
へぇ、って無人が勝手に動く!?
バイトのエレベーターにも居るかも・・・。
8. Posted by ポテトガム   2007年07月29日 20:52
これは本物っぽいですね。やっぱりエレベーターって幽霊が
集まりやすいんでしょうか。
9. Posted by 霊マニ   2007年07月30日 00:34
確かに本物っぽいですね。私が以前住んでいたマンションでは、実在の変な男がエレベータ内にずっと乗って降りようとせず、通報されてました。ある意味、霊より怖かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食べるレジャーレントゲン写真